久しぶりに彼女と会うため事前に元気をつける目的でマカの元気を2本購入しました。

一気に飲んで彼女とデートしている時は下半身から体全体にかけて熱くなるような体調の変化を感じました。エネルギーが有り余っているような状態が続きこれは期待できるぞと思いながらホテルへ。お風呂に入る時からだいぶ元気な状態ではありましたが、下半身が力強いというか体全体に力がみなぎっているような状態でした。

いざベッドインして、1回戦目はあまりにも興奮していたせいかいつもよりも持続力が無く終了しました。普段から2回戦を行うのですが、1回戦と2回戦の間の回復時間はあまり変わらず。ただ気持ちはずっと興奮状態が続いていました。2回戦目はだいぶ余裕が出たのか持続力もあり、硬さとしてもいつもよりは硬い状態でした。ただ、精力剤を飲まない時と大きく変わるかといえばそうでもなく持続時間も3分ほど伸びた程度。2回戦が終わった後3時間ぐらいホテルにいましたが、3回戦を戦えるほどには回復しませんでした。

感覚としては精力剤というよりはちょっと強めの栄養ドリンクといった感じです。過去に1本だけ飲んだ時があったのですが、その時はほとんど持続力等の変化は感じませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です