このところの私の精力の無さを心配して、パートナーが精力剤・クラチャイダムゴールドを買ってきてくれました。

だけどねえ、精力剤を使ったくらいで精力が回復するとは思ってなかったんですよね(正直、有難迷惑です)。でもま、せっかくの厚意を無駄にするわけにもいかず、なかば無理やり飲み続けたところ・・。1週間ほどで分かりやすい変化が現れました。

このところ久しく感じていなかった、とてつもない昂ぶりが訪れたのです。どう表現していいか分かりませんが、とにかく悶々として、ギラギラとして、ギンギンとして・・。その様子はまるで、思春期真っ只中の中学生のよう。もしくは、盛りの付いた犬猫のよう。とまあこのように、抗いようのない性的欲求に襲われた私は、その日の晩、パートナーと3回もの行為に至ったのでした。

思い返してみると、これまでの私の性生活は、非常に淡白なものでした。1度果てればもう十分といった感じで、2回戦に臨む気なんかさらさら湧いてきませんでした。それがですよ、一晩で3回ですからね。今までの性生活を考えると、ちょっと信じられないことです。ちなみに翌日の朝には、あれだけ果てたにも関わらずすっかり回復していて、朝一から行為に及びました。

パートナーは私の回復ぶりを見て、すごく喜んでくれていましたよ。ちょっと呆れてたけど(笑)。いずれにしましても、クラチャイダムゴールドを飲むようになってから、私の精力は10代や20代の頃のような若さ爆発の状態になったわけでして、今では常時同商品をストックしているような状況です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です